| home | about | comic | review | blog | gallery | link |
創作漫画の公開Webサイト【琥珀座】のブログです。
更新情報製作日記落描き資料カーテンコールレスポンス携帯からその他■映画レビュー■Bookレビュー
--.--.-- --
2015.08.21 Fri
7年前
ネタ帳から拾った落描きをキレイに描きました。鉛筆画ですけど。
本編をあんまり更新してないのでネタ絵を描いても唐突に感じるかもしれませんね。楽しいのは作者だけだし…。

以下、遅くなりましたが、メッセージへのレスです。

2015.01.13 Tue
今年最初のメッセージ
とうとう2015年になっちまいました。
漫画の無更新記録を更新し続けていますね…何とかしたい。

以下、ひと言メッセージへのレスです。
2014.04.14 Mon
彼女と呼ばないで!! - お礼画像
新年度が始まったせいか、新規の閲覧者が増えて来てるみたいです。
…何も更新が無くて心苦しいです。

以下、ひと言メッセージへのレスです。
2011.04.24 Sun
プロットノートからの落描き
すっかりご無沙汰で申し訳ないです。ホント、精神的余裕がないと私は漫画は描けないと実感してます。

私はここしばらく、生活安定のために駆けずり回っておりました。被災してない北海道のハズなのに自粛の波はひどかったです。いや、ウチは良い方でしょう、駆けずり回れば何とかなりましたから。そして、これからも融資は受けないと心に決めました!(こうなった時に返せないので…)どうか皆様も自粛は止めて、飲んで食べて遊びに行って買い物して下さいね~!ウチも出来たらもうちょっと赤十字に募金したいです!経済は回さないと東北の復興も遠のくでしょう。

さて、更新が無い間も拍手や投票を有難うございます!!アクション出来ませんでしたが、ちゃんと確認しています。遅くなってもメッセージには漏れなくお返事致します。

以下、メッセージへのレスです。
2011.02.28 Mon
メッセージお礼絵
こっちに戻ってくる余裕の無いまま2月が終わってしまいますね。ホワイトデーの頃にはまたちょこちょこ更新したいと思います。

以下、メッセージへのレスです。

2010.07.23 Fri
7/23・10:05:13-ComicZooにコメント有難う御座いました!
以下、コメントへのレスです。

2010.06.20 Sun
管理画面を滅多に開かなかったので、せっかくコメント下さったのに気がつきませんでした~~。申し訳ないです!。。。(;×人×)
ひょっとしたら、以前にもコメント頂いてたのに流してしまった可能性アリですね…。これからは毎日開くようにします!

以下、コメント・レスです。

2010.04.13 Tue
閲読ありがとうございます!またいつでも読みたい時にいらして下さいね~。
2010.03.07 Sun
「彼女と呼ばないで!!」へのメッセージ有難うございます!
続き№4は、3月下旬ころ原稿にかかれる算段でおります。これからも宜しくお願いします~。
2010.01.08 Fri
「彼女と呼ばないで!!」第3回の公開が予定とは大分遅れてしまいましたが、ひとまずup出来てホッとしています~。
次回は雪融け頃に公開予定です。忘れないでいて下さいね~~!
Template by まるぼろらいと customized by 琥珀座
