| home | about | comic | review | blog | gallery | link |
創作漫画の公開Webサイト【琥珀座】のブログです。
更新情報製作日記落描き資料カーテンコールレスポンス携帯からその他■映画レビュー■Bookレビュー
--.--.-- --
2010.07.23 Fri
7/21- 「彼女と呼ばないで!!・第3回」
7/22- 「タイムマシンにお願い!-№8」に、ブラボー♪を有難うございました!

落描き帳から続きを期待されての拍手ですね。有難う御座います~。のろのろとですが進めてます。落描きは毎日何かしら描いてるのですが、あまりお見せできる物がありません。

…ちょうど一昨年の今頃です。再び漫画を描こうと決心したのは。漫画を描くスペースの為に作業場の模様替えもしました。漫画描き用の机を置きました。いちいち片付けないで済むので楽です。最近は道具や用紙や資料の置き場も増えて来て棚を作ろうかと思ってます~。

部屋が狭いです…。

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
2010.07.23 Fri
7/23・10:05:13-ComicZooにコメント有難う御座いました!
以下、コメントへのレスです。

2010.07.21 Wed
7/21- TOP画 &「gallery」更新しました。

TOP画「夏祭り」下描き
1ヵ月強 振りの更新です。トップ絵しかup出来ませんが、それでも何とか更新できました。所在確認の拍手を有難う御座います!! 生きています!

あとひと月程はこんな感じです。何にも更新が無いのに毎日、何人かは通って頂いてるのを確認しています。嬉しいです!すごく有り難いです!ご期待に応えられないのが歯がゆいです。次回は何時頃up出来るとか告知できればいいのですが…え~、言い訳を始めるとキリがないのでやめて置きます。

しかし蒸し暑いですね。でも本州の暑さに比べたら、ウチのトコなんか可愛い暑さだと思います。慣れないのがこの湿気!梅雨のない北海道ですが、蝦夷梅雨と言われる年が多くなって来ました。これも温暖化の影響でしょうか。

暑いのが苦手な私は、これ以上暑い夏が続いたらもっと北に引っ越そさなくてはなりません~。てか、エアコン買えよ。

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
2010.07.09 Fri
7/8- 「彼女と呼ばないで!!・第3回」に、ブラボー♪を有難うございました!

素顔の主人公
真夜中に連打を有難う御座います~。すっかり更新もままなら無い夏を過ごしています。気にはなっているのですがどうもなりません…。気長にお待ち頂ければと思います。

更新が無いのでアクセスも超低空飛行です。カウンターも二重カウントしない設定だし、自分のパソコンからのアクセスも除外してるのでさっぱり回りません。でも、そんな中でもしっかり中味まで読んで頂けてるのを確認すると、早く描かなきゃって思います!

次回の更新予定をまだ決められない状態ですが、ネタノートは何かしら書き込んでます。涼しくなる頃にはトレス台とドラフターをフル活動させたいと思ってます。

相変わらず超アナログ…。

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
Template by まるぼろらいと customized by 琥珀座
