| home | about | comic | review | blog | gallery | link |
創作漫画の公開Webサイト【琥珀座】のブログです。
更新情報製作日記落描き資料カーテンコールレスポンス携帯からその他■映画レビュー■Bookレビュー
--.--.-- --
2011.03.28 Mon
TOP画「Cheer up!」原画
すごい、お久しぶりで御座います…。

多くを語らずとも 今、日本は大変な状況でございます。
でもウチは良い方です。ちょっと揺れた程度で断水も停電も買いだめもありませんから、幸せといえば幸せです。

一時はちょっと落ち込んでましたが、このまま自粛してたんじゃ、生きて行くのも難しくなってしまいます。自粛ってのは余裕がある場合にするもんです。果してこの状態の日本に自粛する余裕があるんだろうか…?
失われた10年が20年になって、さらに最低、もう10年は確実に停滞する経済が見えて来ました。…後ろ向きに考え出すと切りがないのでやめましょう。

金が有る人は金を出せ、金のない人は知恵を出せ、知恵が無い人は力を出せ。何も無い人は元気を出せ! だ そうです。

漫画の続きはここ1ヵ月ほど止まったままで非常に落ち着かないです。ナントカ時間を作って仕上げてしまいたいと思っています。こうして夜更かしして漫画が描ける、安心な世の中に早く戻りますように!!
Template by まるぼろらいと customized by 琥珀座
