| home | about | comic | review | blog | gallery | link |
創作漫画の公開Webサイト【琥珀座】のブログです。
更新情報製作日記落描き資料カーテンコールレスポンス携帯からその他■映画レビュー■Bookレビュー
--.--.-- --
2011.05.31 Tue
「タイムマシンにお願い!」更新間近??
何だか段々とブログもご無沙汰になって来て、自分でもマズイと思っています。拍手頂いてもさっぱりアクション返せないでいます。せめて、コメントやメッセージにだけは確実にお返し致します。

そして、去年から今年にまたいでメッセージフォームに不都合が合ったらしいと気が付きました。つまり、コチラに届かないメッセージがあった可能性です。滅多にコメントもメッセージも頂かないので、全く来ない時も気にしないでいました~~。

遅くなっても返答はしているので、一週間以上も返事が無い!場合は負けずに送って頂ければ…と思います。無料FC2なのでしようがないのかしら…ね?

今まで拍手のコメントには拍手ページでお返ししていましたが、もう一度拍手ページを開かないと読めないのが気になっていました。なので、これからは全てコチラでお返事する事にしました。

以下、拍手コメントへのレスです。
2011.05.10 Tue
「彼女と呼ばないで!!」トラックバック?

web漫画探索記 ←「美人女優が男装して潜入!」web漫画「彼女と呼ばないで!!」

web漫画探索記さんは、無料で読めるweb漫画のレビューブログです。私が広告費を払って掲載しているのではありません。有志個人でいらっしゃる管理人様が面白いweb漫画を無償無料にてレビューを公開されています。
その中に加えて頂き非常に喜びに満ちております!更新出来てなくてワルいです…。

こちらのサイトはずい分前に知っていて、つーか、解析をたどってリンクを見つけたのでそれからはずっと拝読させて頂いています。知らない漫画をココでたくさん教えて貰ってずい分読みました。なかなか自分から読む物を探す行為をしないので、良い羅針盤代わりになりました。

その分、これだけ読むのも大変だろうなぁ…漫画がホントに好きじゃなきゃ出来ないよな…と頭の下がる思いです。

たまに頂くコメントとはやはり違いますね。コメントってあらかた好意的な物しか来ないと思うので、こんな風に公の場で批評に近い物とか頂いてみたいです。

そおかあ、マヤオって美人女優なのか…(;^O^)
Template by まるぼろらいと customized by 琥珀座
