| home | about | comic | review | blog | gallery | link |
創作漫画の公開Webサイト【琥珀座】のブログです。
更新情報製作日記落描き資料カーテンコールレスポンス携帯からその他■映画レビュー■Bookレビュー
--.--.-- --
2012.07.28 Sat
平清盛「滋子の婚礼 」
今日の大河の再放送を見て描きました。
うろ覚えなので少々盛ってるかも知れません~。

なんだか今回は大河らしくない展開…。でもそれなりに楽しめましたよ。そろそろ泥沼の展開だと思うので、その前に華を添えた感じがしました。明日の続きが待ち遠しいです。

視聴率、良くないんだそうですね。こんなに面白いのに!?人間関係が複雑で大河らしくない、んだそうです。その複雑な人間関係が面白いのに…。
オープニングに出てくる子供は、私は義経(牛若丸)だと思ってます。複雑ですね~~、ワクワクします。

さて、ほったらかしの漫画サイトとblogです。何か描きたい、と思った時に更新しないとね。特に漫画描きはいちばん最後になってしまうので、気にかけてないとどんどん後回しです。

今 何がどれだけ進んでるか報告しても、結局お待たせしてしまう事には変わりないので、目途が立ってから触れたいと思います。地味に拍手頂いてるのも確認しています。有難うございます!!
アクションのお返し出来ませんが心の糧になっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by まるぼろらいと customized by 琥珀座
