| home | about | comic | review | blog | gallery | link |
創作漫画の公開Webサイト【琥珀座】のブログです。
更新情報製作日記落描き資料カーテンコールレスポンス携帯からその他■映画レビュー■Bookレビュー
--.--.-- --
2013.06.05 Wed
昨日更新したTOP画の、キャラに着せた服の別スタイリングを描いてみました。
TOP画の、キャラに着せた服の別スタイリング
小旅行の行きと帰りで何をどう着るか、小物はどう合わせるか。勤めの帰りに旅立つのなら最初から着て行くコーデにも気を使ったり…。

最近はそんな楽しい悩みもトンと無いから、勤めてた時を思い出しながら描きましたよ。今は電車もバスも全然乗らないし、最後に地下鉄に乗ったのは何時だったかな…すっかり世間ズレしてます。

行き先と目的に合わせて衣装コーデを決める、なんて感覚も忘れかけてます。…年中作業着で過ごしてて買い物に行く時も車で、スーパーも農作業着のままで来る人ばかりだから気を使わないで済んでるんですよ。楽ですねぇ田舎は。

でも、そんな感覚のままで居られない事も多いから、たまに気合を入れなきゃね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
2013.06.04 Tue
着彩途中
やっと描けました。

下描きは先々月末に出来てたのに、着彩にちっとも手を付けられませんでした~。でもこの2~3日で何とか仕上げられて良かったです。やる気と暇が合致したのが幸いでした。まだまだなんか描き足りないので、このまま落描きモードに入ろうかな。

絵をガーっと描きたい時と、ストーリーをバーっと考えたい時が交互に来ます。絵を描きたい時にネームが決まってたらなあ…。

今日はTOP絵の更新が出来たので、ちょっとだけ満足。

ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by まるぼろらいと customized by 琥珀座
