| home | about | comic | review | blog | gallery | link |
創作漫画の公開Webサイト【琥珀座】のブログです。
更新情報製作日記落描き資料カーテンコールレスポンス携帯からその他■映画レビュー■Bookレビュー
--.--.-- --
2014.04.21 Mon
TOP絵・鈴蘭
いつまでも冬の絵じゃイカンと思って描きました。

もっとあか抜けた絵を描きたいと思ってますが…何を描けば?って感じです。で、お花を描いてみました。ウチとこはまだ咲いてませんがスズランです。

まだ咲いてないので調べてたら、スズランだけでもすんごい種類が多いんですね!ピンクのスズランなんてあって、思わず球根が欲しくなりました。
オーソドックスなスズランを描くつもりでしたが、漫画絵のデフォルメをしてるウチに…私が作り出した品種になりました~。何だか食虫植物みたいです…。

それに、水貼りに失敗して、描いてるウチにベロベロはがれて来て焦りました。もっと背景を入れるつもりでしたが、止めて…正解だったようです。どうも空間があると何か入れたくなってしまいます。

漫画の方は…早く、原稿用紙の袋を開けたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

2014.04.16 Wed
タイトル画・遠足
雪が融けて緑が生えて来ました。遊びに行きたいです。
プロットノートの落描きの構図がピッタリな感じがしたので、ちょっとキレイに描き直してココのblogのタイトル画にしました。

過去のタイトル画をご覧になりたい方は、FBページの[写真→アルバム→カバー写真]で全て閲覧できます。ホントは同期させて更新の手間を省きたかったんですが…同期の仕方が解からないので手動で更新してます~。

ブログランキング・にほんブログ村へ

2014.04.14 Mon
彼女と呼ばないで!! - お礼画像
新年度が始まったせいか、新規の閲覧者が増えて来てるみたいです。
…何も更新が無くて心苦しいです。

以下、ひと言メッセージへのレスです。
Template by まるぼろらいと customized by 琥珀座
