| home | about | comic | review | blog | gallery | link |
創作漫画の公開Webサイト【琥珀座】のブログです。
更新情報製作日記落描き資料カーテンコールレスポンス携帯からその他■映画レビュー■Bookレビュー
2010.04.10 Sat
4/9- 「彼女と呼ばないで!!・第3回」に、ブラボー♪を有難うございました!

2週間ほどご無沙汰でした。でもチャカチャカと活動しています。ブログやサイトでお知らせするヒマがありませんでした~。

カラー絵の練習も一休みしています。うんとこさ描き散らかして混乱して来たので小休止です。使えそうなのをTOPに使ったり投稿したりしていました。イラストの投稿って深く考えていませんでしたが、やってみると意外と楽しいですね。絵だけ描くのって苦手意識がありましたが定期的に続けようと思いました。

漫画は「彼女と呼ばないで!!・第4回」の執筆中です。4月下旬公開予定と告知してますが…無理でしょう…まだネームやってます。告知してしまえばやらざるを得ないので、期限を自分で決めて追い込んでいますが、守れそうもありません。
まだネーム中…
でも、変更はしないで置きます。変更するとズルズルと守らない自分が居るので、このまま「自分で決めた事を守れない作者」をサイト上に晒しておく事にしますー。はは

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
関連記事
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと customized by 琥珀座