| home | about | comic | review | blog | gallery | link |
創作漫画の公開Webサイト【琥珀座】のブログです。
更新情報製作日記落描き資料カーテンコールレスポンス携帯からその他■映画レビュー■Bookレビュー
--.--.-- --
2010.06.20 Sun
管理画面を滅多に開かなかったので、せっかくコメント下さったのに気がつきませんでした~~。申し訳ないです!。。。(;×人×)
ひょっとしたら、以前にもコメント頂いてたのに流してしまった可能性アリですね…。これからは毎日開くようにします!

以下、コメント・レスです。

2010年6月9日14時29分28秒:無記名 様

遅ればせながらお返事させて頂きます。
特異な設定でも受け入れて下さって何よりです!コメディのつもりで描いてますが、どうしても入れなきゃならないシリアスで説明的な部分の表現は難しいですね。せっかくの流れをトン切ってしまうのでいつも四苦八苦してます。せめて必要最低限、訳だけは解ってもらえる様に気をつけます~。
のろい更新ですが、お付き合い下さり有難う御座います!! m(=▽=)m


関連記事
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと customized by 琥珀座
