| home | about | comic | review | blog | gallery | link |
創作漫画の公開Webサイト【琥珀座】のブログです。
更新情報製作日記落描き資料カーテンコールレスポンス携帯からその他■映画レビュー■Bookレビュー
--.--.-- --
2010.11.13 Sat
壁紙のみ更新
トップ絵も描く暇が無いので壁紙だけ替えました…。紅葉もそろそろ終わりますが11月いっぱいはこの壁紙で行こうと思います。

現在「彼女と呼ばないで!!・第4回」の執筆中、ペン入れはほぼ終了して仕上げに入ってます。あと10日くらいで上がるといいなぁ。スキャニング→Webページ作成で3日くらい掛かるかな?11月中には公開するつもりでいます。

ご無沙汰の間に拍手を有り難うございました!
11/03- 「タイムマシンにお願い!-№6」
それと、ページ公開に関するアドバイスも幾つも頂きました。お返事を差上げていませんが、全部有り難く参照させて頂きます!原稿やりながら検討してます。
大々的なサイトリニューアルは年末に持ち越すことに決めたので、正月休みにゆっくりやります~。それまで、一部の方にはご不便をお掛けいたします~。(;uu)人

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
関連記事
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと customized by 琥珀座
