| home | about | comic | review | blog | gallery | link |
創作漫画の公開Webサイト【琥珀座】のブログです。
更新情報製作日記落描き資料カーテンコールレスポンス携帯からその他■映画レビュー■Bookレビュー
--.--.-- --
2010.11.26 Fri

さて、これから何も無ければ週末はずっと漫画描いてられます。今週は割と長い時間描けてたので随分進みました。しかし、今月中UPはどうも無理ですね。原稿出来てもWeb用にページ作らなきゃなりませんから。34P分…

画像は作業のお供、カキの種です。丁度、小袋1つ分がぴったり入る陶器の器がお気に入りです。

最近、スミとホワイトを変えました。やはりいい道具使うとストレスがありませんね。原稿用紙はまだピンと来なくて渡り歩き中、ひょっとしたらメーカー品より印刷屋がくれるヤツの方が品質いいのかも…!?
でも、もう同人誌印刷屋は使わないしなぁ。

滑りが良くて荒れなくて、水分を吸収しなくて色が真っ白なのが好きです。
関連記事
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと customized by 琥珀座
