| home | about | comic | review | blog | gallery | link |
創作漫画の公開Webサイト【琥珀座】のブログです。
更新情報製作日記落描き資料カーテンコールレスポンス携帯からその他■映画レビュー■Bookレビュー
--.--.-- --
2010.12.23 Thu
「彼女と呼ばないで!!」主人公2人
「彼女と呼ばないで!!・第4回」公開した途端、たくさんの閲覧嬉しいです!初めてですよ、1日のカウンターが100を越えるのなんて!さらに、拍手・コメント・ランキング投票も有難うございます!これからも地味~に更新して行きます。

頂いたコメントを読むと、やはり「いつバレるんだ?」にスポットが当っているようですね。もう少し、ハナシを進めて伏線を幾つか回収してから事件を起したいと考えてます。…難しい。

今回34P描きましたが、以前ブログで書いたようにワンエピソード追加するつもりです。4~6Pほどになると思いますが、増える可能性アリです。それを…何とか2011年1月中にはUPしたいと希望してます。
すると、正式な第4回は何ページになるのかな~。

第5回の構想も出来てます。いくつプロットを盛り込めるか…パズルです。来年はもう少しページを描けたらいいなあ…。

以下、ご無沙汰だった期間の拍手ちゃんと確認してます。嬉しいです!!
11/24- 「Workin on the Moon」
12/7 - 「タイムマシンにお願い!・№7」
12/12- 「映画review」
12/22- 「彼女と呼ばないで!!・第4回」

昨日-12/22までに頂いたコメントの返信は、本日メールにて送信済みです。m(-▽-)m
関連記事
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと customized by 琥珀座
