| home | about | comic | review | blog | gallery | link |
創作漫画の公開Webサイト【琥珀座】のブログです。
更新情報製作日記落描き資料カーテンコールレスポンス携帯からその他■映画レビュー■Bookレビュー
--.--.-- --
2011.01.10 Mon
持ちキャラの落描き
松が明けての3連休、なかなか正月気分が抜けません。大雪でどこにも行けないし正月番組はつまらないし、ビデオは壊れてるし…落描きするしかありません。

そして、借りてるカウンターの数値がイキナリ減っててビックリしました!正月ボケもココまで来たか?と思いましたよ。どうもFC2のトラブルのようでございます。2万hitが近づいて来てて、楽しみにしてたのに遠のいてしまいました~。…ま、タダで借りてて、運営して貰ってるんだから文句も言えません。

確か、Web拍手もトラブルで数値がリセットされた事がありましたっけ。しかしトラブルの時ってなんで数値が減るんでしょう!? 逆に多くなっててくれればそんなに文句も出ないんですがね。=(;@▽@)ノシ

1/7- 「彼女と呼ばないで!!・第4回」に、ブラボー♪を有難うございました!
貴方のイチパチで浮上できました。(u人u)
関連記事
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと customized by 琥珀座
