| home | about | comic | review | blog | gallery | link |
創作漫画の公開Webサイト【琥珀座】のブログです。
更新情報製作日記落描き資料カーテンコールレスポンス携帯からその他■映画レビュー■Bookレビュー
--.--.-- --
2011.04.24 Sun
プロットノートからの落描き
すっかりご無沙汰で申し訳ないです。ホント、精神的余裕がないと私は漫画は描けないと実感してます。

私はここしばらく、生活安定のために駆けずり回っておりました。被災してない北海道のハズなのに自粛の波はひどかったです。いや、ウチは良い方でしょう、駆けずり回れば何とかなりましたから。そして、これからも融資は受けないと心に決めました!(こうなった時に返せないので…)どうか皆様も自粛は止めて、飲んで食べて遊びに行って買い物して下さいね~!ウチも出来たらもうちょっと赤十字に募金したいです!経済は回さないと東北の復興も遠のくでしょう。

さて、更新が無い間も拍手や投票を有難うございます!!アクション出来ませんでしたが、ちゃんと確認しています。遅くなってもメッセージには漏れなくお返事致します。

以下、メッセージへのレスです。

2011/04/23 9:05 ひつじ様

大幅な告知撤回はしない。と、心に決めましたが…守れそうにありません。描き続けたい意志だけはあるので、ひつじ様の温情にすがるばかりです…忘れないでいて下さい!
「タイムマシンにお願い!」落描き
サディスティックミカバンドは、再結成前の元祖ミカバンドが好きです♪リアルタイムで聞いてて子供の頃にドーナツ盤(死後)を持ってたのですが、いつの間にか無くしてしまいました。10年以上前のCDをシツコク聴いています。
関連記事
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと customized by 琥珀座
