| home | about | comic | review | blog | gallery | link |
創作漫画の公開Webサイト【琥珀座】のブログです。
更新情報製作日記落描き資料カーテンコールレスポンス携帯からその他■映画レビュー■Bookレビュー
--.--.-- --
2011.05.31 Tue
「タイムマシンにお願い!」更新間近??
何だか段々とブログもご無沙汰になって来て、自分でもマズイと思っています。拍手頂いてもさっぱりアクション返せないでいます。せめて、コメントやメッセージにだけは確実にお返し致します。

そして、去年から今年にまたいでメッセージフォームに不都合が合ったらしいと気が付きました。つまり、コチラに届かないメッセージがあった可能性です。滅多にコメントもメッセージも頂かないので、全く来ない時も気にしないでいました~~。

遅くなっても返答はしているので、一週間以上も返事が無い!場合は負けずに送って頂ければ…と思います。無料FC2なのでしようがないのかしら…ね?

今まで拍手のコメントには拍手ページでお返ししていましたが、もう一度拍手ページを開かないと読めないのが気になっていました。なので、これからは全てコチラでお返事する事にしました。

以下、拍手コメントへのレスです。


2011/05/29 1:15 かまぼこ 様

拍手&コメント有難うございます!気を入れて描いている部分を面白がって貰えると、手を抜かないで良かった…と思います。今、私的に更新出来ないでいますが、少しずつでも取り戻して行きたいです。
「彼女と呼ばないで!!」更新は、いつ…?
関連記事
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ambergrow.blog49.fc2.com/tb.php/233-088eab67
Template by まるぼろらいと customized by 琥珀座
