| home | about | comic | review | blog | gallery | link |
創作漫画の公開Webサイト【琥珀座】のブログです。
更新情報製作日記落描き資料カーテンコールレスポンス携帯からその他■映画レビュー■Bookレビュー
--.--.-- --
2011.08.20 Sat
リニューアルTOP画面
プチリニューアル中、サイトデザインの変更は済みました。ページ内コンテンツの変更がまだ終わってませんが、新しい記事を書いた時にやろうと思います。画像が入ってなくて間抜けなレイアウトになってますが、内容はほぼ変わってないので解ると思います~。いっぺんに出来なくてすみません~。

アナログカットの下描きと仕上げ
今回は、TOPにでっかいランキングボタン作りました。画像のように紙に絵の具でカットを描いて、後はデジタル処理で作ってます。TOPレイアウトにあわせてサイズを決めたので、その通りに描くのがちと大変でした。でもいい練習になりました。
リニューアルと共にTOP絵も新しくしたかったんですが、手が回りませんでしたよ…。まあ、焦らずやります。

お盆が過ぎて、ずい分涼しくなりました。日中動き回っても疲れないのが嬉しいです。夜も涼しくてつい、夜更かししてしまいます。
関連記事
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ambergrow.blog49.fc2.com/tb.php/242-05241e9b
Template by まるぼろらいと customized by 琥珀座
