| home | about | comic | review | blog | gallery | link |
創作漫画の公開Webサイト【琥珀座】のブログです。
更新情報製作日記落描き資料カーテンコールレスポンス携帯からその他■映画レビュー■Bookレビュー
--.--.-- --
2011.08.21 Sun
TOPにでっかいランキングボタンを設置したお陰で、久しぶりにたくさん押してもらいました!有難うございます。多分、最初の物珍しさもあるのでしょうが嬉しいです。こんなことならもっと早く作れば良かった~。小バナーも作りなおそうかしら…

サイトデザインの変更も済んだので、コンテンツの方も何とかしなくてはなりません。今月中にcomicページくらいちゃんとしたいです。

以下、拍手コメントへのレスです。



2011/08/20 22:51 T 様

色即是空?
続読下さり嬉しいです。突っ込みコメント有難うございました!!
主人公のマヤオには男装させいてますが、悩み多き大人の女性として描いて行きたいです。これからも宜しく~♪
関連記事
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ambergrow.blog49.fc2.com/tb.php/243-97d32669
Template by まるぼろらいと customized by 琥珀座
