| home | about | comic | review | blog | gallery | link |
創作漫画の公開Webサイト【琥珀座】のブログです。
更新情報製作日記落描き資料カーテンコールレスポンス携帯からその他■映画レビュー■Bookレビュー
--.--.-- --
2011.10.10 Mon
熊出没注意?
今年は多くてビックリしてます。北海道神宮の辺りなんて子供の頃から遊んでましたが、決して熊が出るような環境じゃないですよ。なのにTVで映像を見て、ひっくり返る位驚きました。まだ知り合いが多く住んでいるので心配です。

今は遠く離れた山の中に住んでいますが、ココはエゾシカがやって来る位で熊は聞いたことがありません。田畑が多いからだと思います。山からいきなり住宅街になる札幌の方がキケンなのかも…。

え~、Twitterお休みしてますが、いつも今頃はやる事がたくさんあってタダでさえ更新ノロいのに、もっと遅くなってしまいます。去年は「あひる4コマblog」をひと月お休みしてました。今年は有り難くもブックマークが増えてて勿体無いと思ったので、Twitterの方をお休みする事にしたんです。色々気を使わせてすいません。

もうひとつお気付きの方も、ご心配な事は何もありません。ワタシが他の運営サイトと同じ気分で運営していたのが良くなかったのかな? と、ひとりで漫画描いてるのでどうもWeb同人の標準が解りません。なんかマズかったら遠慮なくお知らせくださると助かります。

次回の作画のために、手が鈍らないようにセッセと落描きします~。
関連記事
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ambergrow.blog49.fc2.com/tb.php/248-45295127
Template by まるぼろらいと customized by 琥珀座
