| home | about | comic | review | blog | gallery | link |
創作漫画の公開Webサイト【琥珀座】のブログです。
更新情報製作日記落描き資料カーテンコールレスポンス携帯からその他■映画レビュー■Bookレビュー
--.--.-- --
2011.10.30 Sun
「タイムマシンにお願い!」№12・公開
たった7Pしかない№12ですがupしました。№13のラストまでが本当は区切りです。当時は7ページ描くのがやっとでした。→ 「タイムマシンにお願い!・№12」

'94年のこの頃は、お勤め&バイト&個人活動の合間に漫画を描いてたので精神的にギリギリでした。ちょうど勤めを辞める準備をしていたので、その目的の為に「タイムマシン~」の続きは当分描けそうにない…を自覚してました。

ストーリーはラストまで決まっています。プロットもエピソードも半分くらい決まっていて、主要人物もあと3人出て来るんです。まだ描いていないけど懐かしい気分です。生きてる間には描きたいと思ってましたが、目は薄くなるし肩はコルし、夜更かしは出来なくなってくるし…

しかし、感覚は鮮明なので体力が許す限り描きたい方向で考えたいです~。
関連記事
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ambergrow.blog49.fc2.com/tb.php/250-dc7311a3
Template by まるぼろらいと customized by 琥珀座
