| home | about | comic | review | blog | gallery | link |
創作漫画の公開Webサイト【琥珀座】のブログです。
更新情報製作日記落描き資料カーテンコールレスポンス携帯からその他■映画レビュー■Bookレビュー
--.--.-- --
2011.11.02 Wed
連載2本の主人公達
今年もあと2ヵ月となってしまいました…。10月はtwitterをお休みしてましたが、11月もちょっとタイヘンです。でも、漫画を描ける状態に何とか持って行きたいと思います。他にもblogで何か楽しい事を書ければいいと思ってます。

10月は拍手をたくさん、有難うございました!!!無記名でも嬉しいです!9月10月と「タイムマシンにお願い!」を立て続けに更新したので「タイムマシン~」への拍手が多かったです。20世紀の執筆作品へご指示を有難うございます~。

こないだ№12の更新で、当時のネームを現在に合わせて改新したので感覚が蘇って来ました。続きを描いてる夢まで見てしまいましたよ。描き方に迷っていた所がすんなり決まったりして、忘れない内にノートにガリガリ書いてます。

で、 「彼女~」の方はどうなのよ!? 連載2本、同時進行する器が私にあるかしら…。ストーリーを作って行くのは出来るけど、問題は作画です。絵を描く気力さえあれば、そんな余裕を持てるんだろうか…。「今日もあひる」は大して苦も無く続けてるんですがね。

いまちょっと混乱してるので、ジックリ考えたいと思います。趣味も仕事も、色んな事を前向きに進めて行きたい2011年度です。
関連記事
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ambergrow.blog49.fc2.com/tb.php/251-7940598e
Template by まるぼろらいと customized by 琥珀座
