| home | about | comic | review | blog | gallery | link |
創作漫画の公開Webサイト【琥珀座】のブログです。
更新情報製作日記落描き資料カーテンコールレスポンス携帯からその他■映画レビュー■Bookレビュー
--.--.-- --
2011.11.04 Fri
「タイムマシンにお願い!」楽描き
先日「アルファポリス」さんからご連絡頂きまして、11/8に「WebコンテンツPickUP!」で「タイムマシンにお願い!」が紹介される事になりました!漫画が紹介されるって久しぶりだからもんのスゴく嬉しいでっす♪♪…あわてて登録画像を差し替えましたよ。

20年も前に描いてた作品だから、まだちゃんと読んで貰えるのって感激です!描いてた頃、私はパソコンのオペレーターのバイトをしてました。マウスも無くって5インチフロッピーの時代です。毎日パソコンの真っ黒い画面に向いながら、精一杯SFを意識して考えてました。

…で、あの頃考えてた物って20年後の今、大体実現されてます~。切手大のメモリーとかタッチパネルとか…私の想像力の限界でしたね。恐竜関係の方は新事実はそれほど大きく変わってないので助かってますが。

…続き描きたいなぁ。そんなヒマがない時ほど描きたくなるんですよね~。

↓アルファポリスさん
タイムマシンにお願い!
関連記事
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ambergrow.blog49.fc2.com/tb.php/252-f597f7ed
Template by まるぼろらいと customized by 琥珀座
