| home | about | comic | review | blog | gallery | link |
創作漫画の公開Webサイト【琥珀座】のブログです。
更新情報製作日記落描き資料カーテンコールレスポンス携帯からその他■映画レビュー■Bookレビュー
--.--.-- --
2009.03.27 Fri
「外人球団」
サイトの「review」コーナー掲載記事を、2011年11月コチラに移動しました。文字が小さくなって読みにくいですね…すみません。公開日時はサイト掲載時にして置きます。新記事はblog用に書くので見やすくなると思います。

「外人球団」のDVD探しましたがありませんでした。ビデオは当時に発売されたと思うのですが…私は劇場で観たので何とも言えません。

【映画レビュー】目次→ レビュー・目次

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ambergrow.blog49.fc2.com/tb.php/256-9469686d
Template by まるぼろらいと customized by 琥珀座
