| home | about | comic | review | blog | gallery | link |
創作漫画の公開Webサイト【琥珀座】のブログです。
更新情報製作日記落描き資料カーテンコールレスポンス携帯からその他■映画レビュー■Bookレビュー
--.--.-- --
2011.12.01 Thu
「タイムマシンにお願い!・№13」のUP、少し遅れます。来週明けにはやってしまいたいと思っています。年末は気持ちが急いてしまって焦ります。
クリスマスシーズン・落描き
え~11月も更新がサッパリなのに各作品に拍手を有難うございました!
なかなか1回1回にアクション返し出来ないので、ひと月分まとめて御礼いたします~。有難うございます!!!

もう巷ではクリスマス一色ですね。今年は本当に大変な年でしたが、1年の最後の月が明るくて賑やかで幸せなイベントシーズンで良かったです。
また、漫画を全然描けない1年でした。来年以降もちょっとどうなるか解りません…。

あまり描けないでいると気持ちが落ち着かないので「1P漫画で紹介レビュー」を立ち上げました。これで何とか漫画を描きたい気分を取り合えず満足させています。興味を持って貰えたら嬉しいです。

「彼女と呼ばないで!!」の続きを描いてる時はコチラの更新が止まると思います。つまんないコンテンツ増やすより続きを描け!と言われそうですが…多分、それで創作意欲のバランスが取れるんじゃないかと自分で思っています。
関連記事
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ambergrow.blog49.fc2.com/tb.php/259-20f07a0a
Template by まるぼろらいと customized by 琥珀座
