| home | about | comic | review | blog | gallery | link |
創作漫画の公開Webサイト【琥珀座】のブログです。
更新情報製作日記落描き資料カーテンコールレスポンス携帯からその他■映画レビュー■Bookレビュー
--.--.-- --
2012.01.28 Sat
リハビリ絵
…しかしレトロな絵だね。
新年のご挨拶もせずまま…このままじゃマズイと思ってはいましたが、とうとうスポンサー広告が出てしまいましたよ。

どうにもこうにも漫画サイトまで手が回りません。
やっと最近手が付けられそうなので動き出したいと思います。TOP画も秋のままだしね。当分はこのblogのみの更新だけになりそうです。(本も読んでるし映画も観てるので)

それにこの寒さかどうか解りませんが携帯がイカレました!代替機を使ってますが愛機が修理から戻ってくるまでtwitterもオヤスミ状態です。当分はblogの更新通知だけが流れます~。

しかし、寒いっね!! いま外の寒暖計見たらマイナス15℃でした…見なきゃ良かった…。あんまり寒い夜は薪ストーブの火の番しながら遅くまで起きてるのですが、今日は灯油ストーブの灯油をケチらないで寝る事にします。

段々徹夜が出来ない身体になって来ました。太陽の下で健康的に漫画が描きたいです。
関連記事
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ambergrow.blog49.fc2.com/tb.php/262-0dd8070c
Template by まるぼろらいと customized by 琥珀座
