| home | about | comic | review | blog | gallery | link |
創作漫画の公開Webサイト【琥珀座】のブログです。
更新情報製作日記落描き資料カーテンコールレスポンス携帯からその他■映画レビュー■Bookレビュー
--.--.-- --
2012.05.27 Sun
パンダとペンギン
お目汚しの落描きの更新しかできませんが…。

ついにISDNからXi接続に切り替えました。環境の問題からパソコンも新しくしました。ソフトもドライバも新しくなり、ハードに使われまくってます~。

前にパソコンを新しくした時は周辺機器を総取替えしなきゃなりませんでしたが、今回はドライバをダウンロードしただけで済みました。良かったです。願わくばもう、あんまり色んな物がクルクル変わらないで欲しいのですが…たぶんその願いは適わないでしょう。

更新できないでいる間も拍手を有り難うございます!!拍手といってもシステムを作品後期代わりにしてるので拍手には当たらないかも知れませんが、確実に読んでもらったと判るので嬉しいです♪

「彼女と呼ばないで!!」の更新がない間に「タイムマシンにお願い!」の閲覧が増えました。地味に上昇したのが「春寒賜浴」でした。自分でも好きな作品なので受け入れて貰えてシアワセです。またこんな短編が描けるといいなあ…。

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ambergrow.blog49.fc2.com/tb.php/268-a8f7ad4a
Template by まるぼろらいと customized by 琥珀座
