| home | about | comic | review | blog | gallery | link |
創作漫画の公開Webサイト【琥珀座】のブログです。
更新情報製作日記落描き資料カーテンコールレスポンス携帯からその他■映画レビュー■Bookレビュー
--.--.-- --
2012.08.31 Fri
12-08-31.jpg
残暑お見舞い申し上げます。毎日まいにち暑いですね。

こう暑いと昼間に動くのがイヤになります。早朝と夜に活動して気温の高い昼間は身体をなるべく動かさないようにしてます。

前回からの漫画の更新から1年経ってしまいました~。自分は水面下でちょこちょこプロット練ったり、資料集めしたりしてるので離れていないつもりでいますが…読んで下さってる方々にはシビレを切らしている事と思います。すいません、でも謝るのも何か変な気がしてます…。

更新が無い間も地味に拍手やコメント頂きました。スゴく楽しく拝読してます!で、最近質問が多いので、まとめて質疑応答ページを掲載しようと思ってます。同じこと何度も答えるのタイヘンなので…。

それに同じ質問でも数ヶ月経つと気持ちや考え方が変わったりしてるので、最初に答えた方にはそれじゃ失礼ですよね。質疑応答ページを作っとけば、考え方が変わった時に更新しておけばいいかな、と考えました。

つっても頂く質問は
・「タイムマシンにお願い!」の続きは描かないのか
・「彼女と呼ばないで!!」の裏ページ(?)はないのか
・ 本にしないのか
の三つです。そのうち「about」にコーナー作りますね。

ブログ記事タイトルを「ブルームーン」にしましたが、関係なかったですね…いや、今夜ブルームーンなもんで。ひと月に二度満月が来る時の二度目の満月をブルームーンて言います。様々な分野で色んな伝わりがあるので調べて見ると面白いですよ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ambergrow.blog49.fc2.com/tb.php/273-64f00432
Template by まるぼろらいと customized by 琥珀座
