| home | about | comic | review | blog | gallery | link |
創作漫画の公開Webサイト【琥珀座】のブログです。
更新情報製作日記落描き資料カーテンコールレスポンス携帯からその他■映画レビュー■Bookレビュー
--.--.-- --
2013.01.18 Fri
1000webclap-thanks
拍手…と言っても作品後期代わりにとってもたくさん設置してるので、おひとりで全てを押して頂いてるんだろうと思ってます。設置の時の動作確認の数を抜いても1000超えてました!有難うございます!!!

さっぱり更新できなくなりましたが地味に拍手を頂けているんですね。感動しました。余裕があれば各作品に追加画像でも描きたいトコです。しかし…あれこれ考えるだけでなかなか出来ません。
ああ…なにも考えずにゆっくり漫画が描きたいです。

それにしても寒いですね。北海道A市は連日気温が氷点下二桁です。寒いだけならまだしも大雪です。真夜中に除雪してから初詣に行きました。年末年始はずっと除雪三昧でちっとも休まりませんでした。やっと最近、筋肉痛が取れて来ましたよ。…もう積もらないで欲しいです。

それと、とうとうfiftyになりました。…特に何も変わりませんが白髪が増えましたね。私は真っ白にしたいので染めずに頑張ろうと思います。

今年の芥川賞は75歳のお婆ちゃんだそうですね。なんだか元気になる話題です。私はあと25年、諦めず衰えず、創作意欲を維持し続けたいと思います~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ambergrow.blog49.fc2.com/tb.php/280-0b6c2043
Template by まるぼろらいと customized by 琥珀座
