| home | about | comic | review | blog | gallery | link |
創作漫画の公開Webサイト【琥珀座】のブログです。
更新情報製作日記落描き資料カーテンコールレスポンス携帯からその他■映画レビュー■Bookレビュー
--.--.-- --
2013.07.31 Wed
暑中見舞い2013
毎日まいにち暑いですね。昼間は暑くて動けません。

北海道の内陸部で、本州以南の方にしたらふざけるなって位の気温ですがエアコンなどはありません。扇風機と団扇でしのいでます。

夏に欠かせないのが虫除けです。私はきっといつか、虫刺されのアナフィラキシーショックで死ぬんじゃないかってくらい、刺されると被れます。他の人が全然大丈夫なのに何故かひとりだけ何ヶ所も喰われてたりします。

だから夏は恐怖です。家の中でも虫除けが欠かせません。
最近気に入ってるのがコレ↓

去年ドラッグストアですぐ売り切れてたのが、今年はたくさん並んでて嬉しいです。蚊取り線香を焚いてるより、普通に薔薇のお香を焚いてるみたいなので癒されます。それに普通のお香だったらこんなに長時間利いててくれないしね。



ほかにアロマグリーンの香りがあって、コチラも抹茶アイスの香りがしていい感じです。もっと色んな香りのが欲しいなあ。お香大好きなので…コーヒーとかシナモンとかバニラの香りがあったら夏中ヘビーローテーションで楽しめそうです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ambergrow.blog49.fc2.com/tb.php/290-b9ebaeb3
Template by まるぼろらいと customized by 琥珀座
