| home | about | comic | review | blog | gallery | link |
創作漫画の公開Webサイト【琥珀座】のブログです。
更新情報製作日記落描き資料カーテンコールレスポンス携帯からその他■映画レビュー■Bookレビュー
--.--.-- --
2014.02.03 Mon
ウチだけかも知れませんが、なぜかここ一週間ほどfc2サイトだけ全く表示されなくなりました。
ブログもcssを読み込みません。他のブラウザで確認しましたがfc2は表示されません。
fc2サポートからも早々に返事を頂けましたが…解かってもらえてないようです。

こうなったのは、fc2のメンテナンスの最中からだったのでウチの問題ではないはずなのですが…。他サイトは全く問題なく表示されてます。それでもネットで拾える限りの情報を参考に色々対策を講じましたが、問題は解決しません。このブログもいつ表示されなくなるかヒヤヒヤしながら書いてます~。バックアップした方が良いですね。

どこでも話題になってない所を考えると、ウチの環境の何かに差し障りがあるのかもしれませんが…なんにも特別じゃないですよ???普通のパソコンだし何もいじってないし、そんなスキルないし…。

でもこのまま管理画面にログイン出来なきゃ更新も出来ません。このブログも記事はupされるだろうけどcss読み込まなくて間抜けだし…いや、他の大多数の方は見れてるのなら良いんですがね。
しかし、自分だけこんな状態じゃ非常にストレスですよ。ただ今、ミラーサイト作ろうかどうしようか迷ってます。

それに、fc2が全く表示されないので調べ物してても読めないから意味ないし~。
おんなじ状態になってて解決した方がいらっしゃいましたらコメント下さい…
当方、Win7-64 IE11 接続はモバイルテザリングです。
関連記事
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ambergrow.blog49.fc2.com/tb.php/294-75651e9f
Template by まるぼろらいと customized by 琥珀座
