| home | about | comic | review | blog | gallery | link |
創作漫画の公開Webサイト【琥珀座】のブログです。
更新情報製作日記落描き資料カーテンコールレスポンス携帯からその他■映画レビュー■Bookレビュー
--.--.-- --
2014.02.14 Fri
サイト避難させた後で表示されてるのに気が付きました。でも、なんかおかしい?枠がありますよ?…いいのかな?戻ったのかな?
blogもCSS読み込んでますね。でも枠が気になります。

ログイン出来るので更新も出来ると思うけど…今そのヒマがありません(T_T)
全く、暇がある時にトラブルなんだから~。せっかく活動再開宣言したばかりで間が悪いです。

更新はするけどこのまま使い続けるか悩みますね。FC2とGoogleで検索すると色々出て来て…あまり良い感じかしません。しかし使い勝手が良かったので動きたく無いのも本音です。

なんか考えてみます。
関連記事
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ambergrow.blog49.fc2.com/tb.php/296-a502df14
Template by まるぼろらいと customized by 琥珀座
