| home | about | comic | review | blog | gallery | link |
創作漫画の公開Webサイト【琥珀座】のブログです。
更新情報製作日記落描き資料カーテンコールレスポンス携帯からその他■映画レビュー■Bookレビュー
--.--.-- --
2014.07.11 Fri
ご無沙汰です。FBとblogのTOP絵を変えました。これぐらいしか表立って執筆活動アピール出来ません…。

残念だったのが2月に入った頃、描くヒマとやる気が合致してた時に描けなかったのが悔やまれます。あの頃サイトが開かないのとfc2アカウントにアクセス出来ないのとで焦ってて、原因を調べまくってて、サッパリ漫画に気力を持っていけませんでした。そうこうしている内にじっくり描ける余裕が無くなってしまいました~。
今もちょっとヒマを見つけてはちょこちょこ進めています。が、お見せ出来る物はまだありません。

ニフティスペースにサイト避難してからfc2スペースはほったらかしでしたが、先日fc2のスペースを閉じました。これからしばらくはニフティスペースで更新して行きますが…容量がいっぱいになったらどうするかはまだ考えてません。(;´▽`)

なぜ、fc2を閉じたか!? ニフティの方が全然安定してるからです。それに、サイト閲覧はタブレットでしてるので、デカデカとした広告にガマンできなくなったからです。無料なのでしょうがないんですけどね…。

ばしばし更新出来てたら有料のスペースも借りたいところですが、何年もほったらかしなので思い切れません。blogでさえ広告出たままほったらかしでしたからね。なのでしばらくこんな感じです。fc2をブクマしていらっしゃる方は変更をお願いします~。でもまだしばらく更新は無いです…。

久しぶりに開くと、地味に拍手やらコメントやら頂いてたんですね!お返事しなくてすみません!! 全部読みました!有難うございます!!今更ながらココでお礼を言います!
すみませんが…今おひとりづつに返事を差し上げるのを控えさせて下さい。m(_ _)m

blogだけでも広告が出ない位には更新したいです。

関連記事
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ambergrow.blog49.fc2.com/tb.php/305-0be986ba
Template by まるぼろらいと customized by 琥珀座
