| home | about | comic | review | blog | gallery | link |
創作漫画の公開Webサイト【琥珀座】のブログです。
更新情報製作日記落描き資料カーテンコールレスポンス携帯からその他■映画レビュー■Bookレビュー
--.--.-- --
2014.11.30 Sun
特命コーチ・金子誠
誰かやるだろう、と思ってたけど誰もやらなさそうだから自分で描いたよ…。それに前の記事で似顔絵は苦手だと書いたけど、コレはそんなに似てなくてもいいんじゃないかと…。(;^д^)

ソースはコチラの記事↓
http://www.fighters.co.jp/news/detail/5024.html

プロ野球は興味ない、ましてパリーグは見ない人にとっては全く解からないですね。私は北海道民なのでファイターズの試合は、ローカル局のどれかが実況してますのでテレビ観戦します。

ローカル局がたくさんあるので、実況も、それぞれの放送局のカラーが発揮されてて面白いです。テレビ局の数だけイベントを打ってくれるので、自然とプロ野球熱が上がります。
それにローカル局が多いだけじゃなく、放送支局も北海道中に点在してるので、アナウンサーの人数も多いと聞きました。最近は道外出身者が多いそうです。メディアに就職したい人は北海道もいいですよ。冬はボーナスの他に燃料手当ても出ますから。

本サイトの漫画はサッパリ更新できないので、なんかネタがあったらこうやって描こうかな…。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ambergrow.blog49.fc2.com/tb.php/311-524c5f40
Template by まるぼろらいと customized by 琥珀座
