| home | about | comic | review | blog | gallery | link |
創作漫画の公開Webサイト【琥珀座】のブログです。
更新情報製作日記落描き資料カーテンコールレスポンス携帯からその他■映画レビュー■Bookレビュー
--.--.-- --
2014.12.30 Tue
主力選手がどんどん引退していっても次々若い選手が出て来て楽しいですね。
2014・メダリストオンアイス/本郷理華ちゃん
日本女子には珍しいタイプ、手足が長くて美人なのに…私にはこう見えてしまいます。演技後のインタビューを観てて思いました。

町田くん、キャンディーズばりの引退宣言
先日の電撃引退宣言!その衝撃はかつての昭和のアイドル、キャンディーズの引退宣言と似ていました。でも、町田くんは「普通の研究者になります」とは行かないでしょうね。アスリートの第二の人生も、輝かしい物に出来るようなシステムを是非こしらえて欲しいです。

本サイトの漫画の更新がサッパリ出来ないので、しばらくは時事ネタで遊びたいと思います。ネタがあればですけど。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ambergrow.blog49.fc2.com/tb.php/313-ac7c5d7c
Template by まるぼろらいと customized by 琥珀座
