| home | about | comic | review | blog | gallery | link |
創作漫画の公開Webサイト【琥珀座】のブログです。
更新情報製作日記落描き資料カーテンコールレスポンス携帯からその他■映画レビュー■Bookレビュー
--.--.-- --
2015.04.19 Sun
2015・フィギュア国別対抗戦
2日間観てたけど…ヘンな絵でゴメンナサイ。観終わってこんな感想しか出て来ませんでした。

羽生くんはもう別世界の人間になってしまったみたいです。今回は、何だか他にポカやったり失敗してる選手の演技の方が観ていて心を揺さぶられました。私は超越した物より人間らしさに惹かれるんです。て、言っちゃファンに怒られそうですね…。

この、リンクがプーさんのぬいぐるみで埋まった時は笑っちゃいました~。ホントに全部持って帰るのかな?トラックじゃないと無理だよな…。羽生くんがトラック運転してる図を想像しましたがそれは描きませんでしたよ。

で、これを落描きしてる時にニュースが…。プルシェンコが現役復帰するそうです。2016年の世界選手権と欧州選手権に出るそうです。平昌五輪も目標だそうで…すると35歳で五輪出場か…。もうフィギュア界の山本昌ですね。( ̄Д ̄)

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ambergrow.blog49.fc2.com/tb.php/319-b918fca4
Template by まるぼろらいと customized by 琥珀座
