| home | about | comic | review | blog | gallery | link |
創作漫画の公開Webサイト【琥珀座】のブログです。
更新情報製作日記落描き資料カーテンコールレスポンス携帯からその他■映画レビュー■Bookレビュー
--.--.-- --
2016.04.18 Mon
引っ越します!
去年の夏からさっぱり漫画に触れられないままでしたが、この度サイトを移転する事にしました。

一度、FC2からブロバイダースペースに避難しましたが、戻ることなく今度は有料サーバーです。これからもそう頻繁に更新出来ないと思うので、有料サーバーは敬遠してたのですが…無料にありがちな心配は無いし最近はスゴク安いし、何より広告が出ないのはストレスフリーです。

もっと早く有料にすれば良かったかと言うとそんな事も無いので、これはもうそんなタイミングなんだと思います。何でも無料が当たり前のネットの世界で、マネタイズの海に巻き込まれない為にはチップを払えって事ですね。
もう皆スマホは持ってるし、生活必需新になってしまいましたから…。私は色々考えると、ひょっとしたらこの先ネットに税金掛けられないかと思って心配してます。

あ、blogはこのままFC2のを使い続けるつもりです。いまblogまで引越しする余裕が無いので…。更新無し広告が出るのはしょうがないですけど、余裕が出来たら考えたいと思います。
では、移転先で落ち着きましたら新URLをお知らせ致します。



↓本サイト【琥珀座】
琥珀座
 ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ambergrow.blog49.fc2.com/tb.php/325-6ef79bed
Template by まるぼろらいと customized by 琥珀座
