| home | about | comic | review | blog | gallery | link |
創作漫画の公開Webサイト【琥珀座】のブログです。
更新情報製作日記落描き資料カーテンコールレスポンス携帯からその他■映画レビュー■Bookレビュー
--.--.-- --
2016.04.22 Fri
先日、サイト移転告知をしましたが、何とか数日で終わらせられました。
サイト内リンクでまだ直ってないトコがあるかも知れませんが…ゆっくり見直しますわ。ヘンなトコを見付けたら知らせて貰えると助かります。

旧サイト→ http://homepage3.nifty.com/ambertheater/
新サイト→ http://ambertheater.main.jp/

検索するとしばらく同じサイトが2つ並ぶようになりますが、旧サイトは5月一杯で表示されなくなります。解かり易いようにTOP絵を 下描き~仕上がり でUPしました。

↓下描きと着彩画下塗り
サイト移転・下描きと着彩画下塗り
↓下描きと着彩画仕上がり
サイト移転・下描きと着彩画仕上がり
久しぶりに漫画絵を描いたし、絵の具と筆をいじったので描き方忘れてますよ…(;´д`) それにTOP絵以外はまたしばらく更新出来ません。

あちこち更新上げしてそこから来て頂いた方すみませんね~。でも久しぶりに更新上げしたからご新規さんがいらっしゃる事を願ってます。メルアドも何もかも変えたので自分で慣れるまでちょっと掛かりそうです。


↓本サイト【琥珀座】
琥珀座
 ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ambergrow.blog49.fc2.com/tb.php/326-5c8bc75d
Template by まるぼろらいと customized by 琥珀座
